fc2ブログ

今日から9月ですよね

9月に成った途端、物凄い台風が来ていますよね、今回も我が県に向かっているように見えますが(≧◇≦)
先日稲田にチュウサギがいるのが見え、思わずカメラを出して来て撮りますと何と二羽もいましたラッキー

チュウサギ

アジアンハイビスカスが7つも咲いていましたよ
アジアンハイビスカス1

秋と言えば代表格のハギです
ハギ

そこにホシミスジチョウが、次回は前に撮りためていた鳥たちを紹介しますね、
ホシミスジチョウ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ものすごい台風ですね。
また滋賀県まともにねらっています。
琵琶湖が目印になるようですね(笑い)。

20号は何とか乗り切りましたが
21号は・・何かとんでいきそう。

お濠ばた、小鳥たちが帰ってきています。
台風がうまくそれてくれれば、楽しい
小鳥ハントが待ってます。

何も起こりませんように!

さぎさん、

フフフ、お互い見つめあっちゃって(笑) 
そうそう、気まぐれ爺様また台風が~~!!せっかく秋を知らせてくれる萩が咲いたというのに‥‥( ノД`)シクシク…
本当に今年の夏は人にも植物にも小さな生き物たちにも過酷すぎますよねv-406 穏やかな秋が訪れるのを心から待ってます!

台風お気をつけくださいませv-356

復活!( ̄^ ̄)ゞ

9月になったら行動開始と決めていた。(笑)
気合いで乗り切るしかないかも〜。

中鷺のカップル?
カメラ取ってくるのを待っててくれたのね。
長閑で良いですね。
アジアンハイビスカスもいっぱい咲いて、綺麗です!
来年は摘芯してみたら?
もっと咲きますよ。ヽ(´▽`)/
我が家も頂いたアサガオの種、豪華に咲いています!
また投稿します。

台風、気をつけてくださいね!

少し右にづれたら(≧◇≦)

ごんざ爺さんお早うございます、何時も有難うです


今回の台風、猛烈と言っていましたよねv-399
右に方向が変わりましたが、今度はごんざ爺さんところに向かっていますねv-466
台風は進行方向の右側が凄いらしいですから、どうぞお気を付け下さいねv-435
20号は大した風もなく過ぎましたが、今回はどうでしょうかねv-404

お堀端の小鳥たち良いですねv-521
台風の影響がないことを願っていますねv-392
小鳥たちの可愛い姿を待っていますよv-410v-422

仲睦まじいでしょう(^_-)-☆

ゆうこさんお早うございます、何時も有難うです

今回の台風、最初我が県に向かっていましたが、少し右にづれましたねv-394
ところが今度はごんざ爺んちに向かっているようで心配ですよv-404
misaさん地も心配ですよねv-466


何時になったら清々しい秋が訪れるのでしょうかね、ゆうこさんはv-369v-373v-376v-376v-372の秋でしたねv-396
東京も雨が続いておりますが、どうぞお気をつけあそばせませんv-410v-422

ワオ~お帰りなさい

misaさんお早うございます、何時も有難うです
待っていましたよv-435> もう大丈夫なんですか、絶対無理をしないでねv-410

アジアンハイビスカスの花、今月5日の「夕6かがわという」18時からのローカル番組で紹介されるんですよv-424
 皆さんにお見せできないのが残念ですよv-394
急ぎませんので又アサガオ見せて下さいねv-352

台風此方より其方の方が心配じゃないですか、どうぞお気を付け下さいねv-410 v-422
プロフィール

気紛れ爺

Author:気紛れ爺
写真撮影の好きな爺です、兎に角何でも撮っています

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR